11月中旬のある夜、ミュージシャン・布袋寅泰とモデル・冨永愛が密会していたことが明らかになった。逢瀬の舞台となったのは都心にある隠れ家的そば店で、裏口から人目に触れずにVIPルームに入ることができるため政治家や芸能人たちに人気がある店だという。

 布袋は言わずもがな女優・今井美樹の夫。密会が深夜に及んだこともあり、ふたりは不倫関係なのではと話題になっているようだ。

 ネットでは「個室で夜に会うのは不倫だと思われても仕方ない。不倫でしょ」「57歳にもなって元気なことだ。布袋の女好きは一生治らないな」「高岡早紀の一件で懲りてなかったんだろう」などと話題になり、ふたりの関係を不倫と断定するような扱いばかり。前科がある布袋だけに、世間は冷たい眼差しを彼に向けているようだ。

「現在は妻の今井美樹、娘の愛紗さんと幸せな家庭を築いている布袋寅泰ですが、そもそも今井と結婚した時も当時の妻・山下久美子を裏切っての結婚でした。

 結婚後も女グセの悪さは相変わらずで、04年には保坂尚希の妻だった高岡早紀とのディープキスW不倫が報じられ、その結果保坂と高岡は離婚。15年には安倍首相の妻・安倍昭恵さんとの密着飲み会報道もありました。

 この浮気癖は布袋の生い立ちに由来するかもしれません。本人の著書『秘密』(幻冬舎)によれば、布袋の父は貿易商を営む韓国籍の男性で韓国にも日本にも家庭を持っていたようです。イギリスに家庭を置きつつ日本で女性と密会する布袋と、なにやら類似するようにも感じられますね」(芸能雑誌記者)

 一方、冨永愛にも非難の声は上がっている。冨永といえば現在木村拓哉主演の連続ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演中。初の連続ドラ出演中にも関わらずのスキャンダルということで、仕事に対する熱意が感じられないとネットなどでは厳しい声が上がっている。さらに、こちらにも以前から複雑な異性関係があるようだ。

布袋寅泰「不倫は遺伝?」冨永愛とともに「複雑男女関係同士」密愛疑惑に呆れのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!