乃木坂46・松村沙友理の姉である知里さんが、24日放送のバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系列ほか)に夫の松岡諒さんと夫婦で出演。

 二人の馴れ初めや妹の意外な一面などを明かし、乃木坂ファンの間で話題になっている。

 「知里さんはかなり美人で、やはり姉妹だけあって松村沙友理とは話し方や仕草が似ていました。特に印象的な笑顔がそっくりです。

 登場して早々に松村沙友理の姉であることを明かした知里さんですが、MC・桂文枝と山瀬まみの反応はイマイチ。知里さんは『紅白やレコ大に出てて』『二列目くらいにいて』とさらに妹をアピールするのですが、それでも届かず。かなり年配のふたりですのでグループ名はまだしも個人名まで識別してはいなかったようです。

ちなみに二人が出会ったのは街コンで、知里さんは『来ていた中で一番マシやった』、夫の諒さんも『たくさん合コンに行った中で知里さんを越える人はいなかった』とその場で意気投合。そのまま二人でカラオケに行き交際を始めたそうです。

 妹の松村沙友理とは三人で食事をしたこともあり、姉妹揃っての大食いぶりを見せつけられて驚いた、というエピソードも披露しました。その時はお好み焼きを二枚に、とんぺい焼き、ステーキ、そして丼ご飯を平らげたそう」(芸能誌ライター)

 ネットでは「笑顔がくしゃっとするところがすごい似てる。お姉さんも美人」「街コンに行く芸能人の姉ってなんか親近感が湧く。しかし旦那さん、ものすごくラッキー」「レコ大出て、紅白出て、不倫で文春に出て…と言ったら面白かったのに。文枝は真っ青になるだろうが」など、様々な面で大盛り上がり。話題性に富んだ松村姉の登場に沸いている。

「知里さんの結婚は喜ばしく、爽やかなおふたりはこちらが見ていても思わず笑顔になるほどに微笑ましいものでした。『お姉さんのファンになった』という声も聞かれるほどです。

乃木坂46松村沙友理「不倫疑惑イメージ消えず」姉出演で話題も桂文枝とともに影あり?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!