「ZOZO」創業者で現スタートトゥデイ社長・前澤友作氏が5日、情報バラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。先日報じられた女優・剛力彩芽との破局理由について語る。

 同番組は前澤氏に独占インタビューを敢行。愛用するプライベートジェットで海外へアート作品の買い付けに向かう姿のほか、元カノである剛力との破局の真相についても暴露する予定だ。

 予告映像では、初対談となる司会の坂上忍が「何で結婚しない主義なの?」と聞くと「僕も子供がいますんで。子供は結婚していないお母さんとの子供…」と説明していた。

 ただ、前澤氏といえば、以前番組で入籍の相手との間に3人の子供がいることを明かしており、また違う番組では「結婚ということ自体に興味がない」「人生かけて付き合う」と回答するなど、はなから剛力と結婚する意思はなかったようだ。

 そのあまりにも自由奔放すぎる前澤氏の恋愛観にネット上では非難の声も多い。

「実業家としての才能は評価されていますが、自由すぎる人間性に対しては『ロクな人格じゃない』『お金持ちでも関わりたくないな~』と辛辣なコメントが目立っています。

そんな前澤氏さんの性格を承知の上で、過去の女性たちは交際していたと思いますが、やはり未婚で授かった子供の人数が多すぎですよね。養育費はちゃんと払っているでしょうけど、その父を持つ子供たちに心配の声も上がっています」(芸能ライター)

前澤友作「破局暴露」で元カノ剛力彩芽に大ダメージ? 身勝手すぎる行動に「余計なこと喋るなよ?」「人格はクソ」との声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!