話題は◯しかない?

 タレントの川崎希が25日、自身のブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーに誕生日プレゼントとして超高級車「ベンツ」、また川崎自身が乗るために「ポルシェ」を購入したことを明かした。

 川崎は「アレクのお誕生日」と題して「お部屋の大掃除をしてあとベンツの契約だよ~」と報告。「いつも子育てにマッサージしてくれたり色々感謝」と夫への感謝も綴っている。

 先月のブログでは「新型のベンツを買うことにした」と記していた川崎。また、以前からポルシェをオーダーしていたようで「ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~」と高級外車を一気に2台購入する予定を立てていた。さすがはセレブである。

 妻は元AKB48でアパレル会社を経営、夫のアレクサンダーはモデルで妻の収入を頼りにする“ヒモ”キャラのイメージが強い。だが、最近のアレクサンダーはテレビ出演が増え始め、モデルでも数千万円以上を稼ぎトータルで億を超えるという。つまり、夫婦揃ってお金持ちというわけだ。

 そのため、なにかと金絡みの話題が多い二人。ネット上では「また金の話かよ」「それしかないの?」など、多すぎる自慢話に非難が続出中だ。

川崎希「また金持ち自慢」で非難殺到。話題は「金のみ?」飽きられるのも時間の問題?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!