夏菜「これは未来の美容!」新感覚の肌体験を絶賛!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントの画像1

 3日、東京・銀座のBEAUTY BASE by Kao銀座店でポップアップストア「BEAUTY BASE by Kao」のオープン記念イベントが開催された。イベントには女優・モデルの堀田茜と、女優の夏菜が登場。2019年の芸能界に花を添えた美女の共演に、会場には多くの報道陣が詰めかけた。

 本ポップアップストアは、花王株式会社のプレステージブランド「est」からリリースされた美容液・高性能小型機器・化粧液セットのスペシャルケアアイテム「エスト バイオミメシス ヴェール」の発売を記念してオープン。同社の最新ビューティー情報をファッショントレンドの最先端・銀座から国内外に発信する中核拠点と位置づけられている。輝くような白色を基調とした洗練された店舗は、肌の手入れレッスンなどが受けられる「パーソナルレッスンスタジオ」と、同社の最新技術を体験できる「トライ&エンジョイスペース」で構成され、「エスト バイオミメシス ヴェール」の購入も可能。124()からの先行発売ということから、年末にかけて美を追求する女性たちが多く訪れること間違いなしだ。

夏菜「これは未来の美容!」新感覚の肌体験を絶賛!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントの画像2

 同イベントに登場した堀田と夏菜は、近未来をイメージした前衛的な衣装。そんな個性あるファッションに負けない美肌の持ち主である2人に、美肌の秘訣に関する質問が。堀田は「乾燥肌対策は年中行っています。『乾燥しそうだな・・・』と感じたらクリームを塗ったり、スチーマーで美容液が染み込みやすくしたりしています」と答えると、夏菜も同意。「私もスチーマーをメイク落としのアイテムとして使っています。あとは顔を水で洗って肌をしめています!」と気合いの入った夏菜流美容法を笑顔で発表した。

 続いて「エスト バイオミメシス ヴェール」の特長である、極薄膜と専用美容液を組み合わせた『Fine Fiber Technology』を実際に体験。自身の手に同商品を吹き付けた堀田は「吹き付けるとの感じが目で見えますね!肌に馴染むので膜が張っている感じが全然しない」と驚きの表情。そして夏菜は肌に張った膜をはがしてみることに。すると「うわー、脱皮している感じ!はがすの気持ちいいですね」と最新の美容方法に驚きのリアクションをとる。使用後の肌については「しっとりしているので、これは保湿力があります。いままでにない未来への第一歩を感じさせる美容ですね。毎晩使うのが楽しみ」と絶賛した。

夏菜「これは未来の美容!」新感覚の肌体験を絶賛!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントの画像3

 イベントの最後には、堀田が「プレステージブランド『est』は、女性を想って研究を重ねている印象。その歴史のなかで『エスト バイオミメシス ヴェール』は新しいアプローチですね。ぜひ実際に手にとって魅力を知ってほしい」というコメント。夏菜も笑顔で同意し、イベントは幕を閉じた。肌という美しさだけではなく、凜とした心の軸という内面の美しさを兼ね備えた2人。

 幅広いフィールドで輝く2人は、来年どのような輝きを放つのか楽しみで仕方がない。

夏菜「これは未来の美容!」新感覚の肌体験を絶賛!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!