嵐「再活動を白紙」休止後はさらなる悲劇が!? 「全員彼女持ち」報道で浮上するファン最悪のシナリオ

編集部
 活動休止まで残すところ約1年。その間はファンのため精一杯のパフォーマンスを見せてくれそうだが、その白紙にする理由についてファンの間では疑問の声も多い。

「一部メンバーが猛反対していたと報じた『週刊文春』(文藝春秋)ですが、その中に『嵐5人にはそれぞれ交際相手あり……』との記述がありました。いまも交際しているか不明ですが、過去を遡るとメンバー全員に熱愛スクープの経験がありますからね。

そのため、再活動を渋る理由の一つに『メンバーの結婚も含まれている?』との意見も上がっています。確かに結婚するタイミングとしては、区切りでもある“休止後”の方が良いですよね」(記者)

 再活動“白紙”どころかメンバー全員のゴールインまで囁かれる嵐。果たしてメンバーは将来をどのように見据えているのだろうか?

嵐「再活動を白紙」休止後はさらなる悲劇が!? 「全員彼女持ち」報道で浮上するファン最悪のシナリオのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!