重盛さと美「奇跡の三十路」ゆるふわパーマのガーリーな姿にファン大絶賛!おバカキャラの面影なし

編集部

 タレントの重盛さと美は20日、自身のInstagramを更新。今年31歳となってもなお変わらない透明感のあるベビーフェイスを披露した。重盛は2010年にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを勝ち取りバラエティに本格進出すると、“おバカキャラ”として知名度を向上させたためバラエティのイメージが強い人も少なくないだろう。しかしバラドルとして活躍する間にも美貌は陰りを見せることなく、アラサーになってますます磨きがかかったようにも感じられる。

 重盛は「髪の毛、かわいくしてもらいました。へへへん」とコメントをつけながら、ゆるふわパーマをかけた姿を公開。ダボダボのトレーナーを着て、くりくりとした目と“デコ出し”が印象的な写真をアップしてファンを魅了した。さらに「友達を美容室に連れてったら、めちゃくちゃ垢抜けて可愛くなった件」と、同じ事務所に所属するタレントで友人の希帆とのツーショット写真も披露し、ファンも「お二人共可愛すぎる!」と絶賛だった。

 2007年頃からタレント・グラビアアイドルとしての仕事が増えてきた重盛は、2010年にめちゃイケの“新メンバーオーディション”でお笑いコンビ「ジャルジャル」やモデルの敦士らとともに合格。めちゃイケの名物企画“抜き打ちテスト”で珍回答を連発するなど“天然”で“おバカ”なキャラでバラエティ適性の高さを示しバラドルとしての道を開拓した。

 現在も“おバカキャラ”としてバラエティに出演し続けている重盛だが、近年インスタなどではグラドルもこなした美貌を武器に発信を続けている。テレビでの姿とは違った“女子らしさ”を披露する重盛にファンも魅了されているようだ。今回の投稿にも「最近更に可愛い」「前髪ないの超絶似合う!」「その美容室知りたい!」と絶賛が相次いでおり、“バラドル以外の重盛”も好評のようだ。

 インスタの“女子の憧れる”キュートな姿の重盛を見ると、垢抜けた印象を受ける人も少なくないだろう。バラエティ進出直後は「爪痕を残そう」と体当たりで無茶を続けていたのかもしれないが、周りを見る余裕ができたことでその美貌に磨きがかかったのだろうか。

重盛さと美「奇跡の三十路」ゆるふわパーマのガーリーな姿にファン大絶賛!おバカキャラの面影なしのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!