木下優樹菜「店長がいい人すぎて窮地!」羽鳥慎一番組で仏発言「姉目的で来てくれる」「文句ない」

編集部

 また、騒動後の謝罪について、店長は「店ではなく、自宅に優樹菜さんの母親と夫の藤本(敏史)さんが訪れた。事前に『謝罪したい』という連絡はなかったので、その時自宅にいた母が対応した」といい、その後、連絡は1度もないという。

「『相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います』と2度にわたり謝罪コメントを発表している木下ですが、現時点では“口だけ”という印象。一度アポなしで訪れたのも、“謝罪に行った”という事実を作りたかっただけなのではないかと邪推してしまいます。騒動後、大好きなハワイに逃亡したともウワサされる木下ですが、“謝罪の手紙”のひとつも書けない状況なのでしょうか」(同)

 店長の仏のようなコメントにより、ますますヒール度が増してしまった印象の木下。店長への謝罪は行われるのだろうか?

木下優樹菜「店長がいい人すぎて窮地!」羽鳥慎一番組で仏発言「姉目的で来てくれる」「文句ない」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!