生田斗真「女にフラれ旅行」に衝撃……でも逆に「結婚間近」な理由って何!?

編集部

生田斗真「女にフラれ旅行」に衝撃……でも逆に「結婚間近」な理由って何!?の画像1

 11月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真がゲスト登場し、その中で明かしたエピソードがファンの間で話題となっていた。

 10月から放送されているドラマ『俺の話は長い』(同)で主演を務めている生田。その番組宣伝も兼ねてのゲスト出演だったこの日の放送では、プライベートで親交のあるとんねるず・木梨憲武からあるエピソードが暴露された。

 そのエピソードとは、生田がハワイで木梨と偶然遭遇した時のこと。生田はメソメソしている様子だっため、木梨が心配し何があったのか尋ねたところ、「彼女に振られた」と答えたそう。スタジオにいた生田はこの暴露に思わず、悲鳴を上げるも、当時の詳細を恥ずかしそうに語っていた。

 これに対し、ネットでは「ハワイに傷心旅行とか面白い!」「女にフラれたとはっきり答える生田くん最高(笑)」と、興奮する声が殺到。かなり注目された様子だ。

 だが、一方で、一部のファンからは「この話はいつ頃の話だろうか」「ノリタケさんと仲良くなっている時期だからそう昔ではないよね?」と、時期を気にする声のほか、「斗真くんも元カノの話するようになったのか〜」と驚く声もネットでは聞かれていた。

「木梨さんと仲良くなっている頃という頃ですから、今回の話は20代後半〜30前後のエピソードではないでしょうか。まあ、生田さんのハイスペックであれば、過去に彼女の1人や2人いてもおかしくないでしょう。

 また、木梨さんからの暴露された話でしたが、よくジャニーズ側が放送OKしたなと思うファンがいたようですね。まあ、いくらジャニーズの俳優だと言っても、生田さんももう35歳のいい歳の男ですからね。解禁してもいいという判断だったのでしょうね」(芸能ライター)

生田斗真「女にフラれ旅行」に衝撃……でも逆に「結婚間近」な理由って何!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!