松岡茉優「謎の羞恥心」暴露で再びアンチ殺到!売れても「大物女優批判」攻撃的な性格は変わらず?

編集部

 女優の松岡茉優さんが5日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。最も恥ずかしい行為として、共演した俳優の佐藤健に「食事をしている姿」と暴露され、その時の反応が非難を呼んでいる。

 松岡は「食べるって、なんて言うのかな……欲の塊」とした上で、「爆睡してるとこって見せないし……食欲だけはガッツリ見せていいっていうのはちょっと恥ずかしい」と持論を展開。人間が持つ“3大欲求”を、人前で見せることに羞恥心があるようだ。

 この返答にネット上では「確かに恥ずかしいけど意味不明」「言い方が不愉快」と辛辣なコメントが殺到。また、松岡は「恥ずかしいよ~」「美味しい!恥ずかしい」と心境を述べながらカレーを食べていたが、その“ぶりっ子”したキャラにも厳しい意見が寄せられている。

 ただ、松岡への批判は今に始まったことではなく、以前から問題発言が多い印象だ

「9月に放送された関西テレビ『おかべろ』に出演した際は、自身を含めたオーディションを受けにきていた子役たちを『ゴミ子役』と毒を吐き、現場を凍り付かせたようです。また、共演した先輩女優から演技について説教を受けた時は『その人を尊敬してなかったから聞かなかった』という過去を暴露していますね。

性格が悪いのか、それとも勝気で気が強い性分なのか……。いずれにせよ、万人受けするタイプではないかと」(芸能ライター)

松岡茉優「謎の羞恥心」暴露で再びアンチ殺到!売れても「大物女優批判」攻撃的な性格は変わらず?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!