さんまが木下優樹菜の「ハワイ逃亡」暴露!? 太田光も黙らせる口封じが怖すぎの画像1

 木下優樹菜の夫でFUJIWARAの藤本敏史が、2~3日放送のフジテレビ系『FNS27時間テレビ』内で放送された『さんまのお笑い向上委員会』に出演。司会の明石家さんまが、藤本について今すぐハワイに飛んで行きたいことを示唆するような発言があった。

 同コーナーには、大勢の芸人がスポーツをテーマにした仮装姿で出演。爆笑問題・太田光が「宮迫ー!」と叫ぶなど、吉本芸人の闇営業問題をイジるギリギリトークが続くなか、ひな壇の端っこに座っていた藤本が紹介される流れに。

 藤本がロス五輪のロケットマンに扮していることが紹介されると、すかさず何か言いたげに立ち上がった太田に対し、さんまが「言うたらあかんねん」と意味深に注意。

 これに太田が「どうしてわかるんですか?」と返すと、藤本が突然「すいませんでした!」と叫び、謝罪。「ロケットでどっか飛んで行きたいです」と続ける藤本に対し、さんまが指を差しながら「ロケットでハワイ行こう思うて~」と茶化すと、藤本は「やめて!」とツッコんだ。

 なお、藤本の妻である木下は先月、姉が働いていたタピオカ店の関係者に送ったとされる恫喝めいたDMが流出し、大騒動に。しかし、テレビのワイドショーやスポーツ紙などは、この話題をなぜかスルーしている。

「生放送だったため、出演者は事前に『あの話題には触れないでください』と釘を刺されていたようです。あのさんまや太田でさえ木下の話題に触れられないのかと、芸能界の暗部に戦々恐々としました」(記者)

さんまが木下優樹菜の「ハワイ逃亡」暴露!? 太田光も黙らせる“口封じ”が怖すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!