タピ騒動木下優樹菜に空港で目撃情報……大好きなハワイに逃亡かの画像1

 

 姉が働いていたタピオカ店の関係者に「事務所総出でやりますね」「いい歳こいたばばあ」などと恫喝まがいのDMを送った疑惑が浮上したママタレの木下優樹菜。バッシングとマスコミから逃れるように、すでに大好きなハワイへ飛び立ったのではないかと話題だ。

「羽田空港での目撃情報があり、娘を連れてハワイへ飛びたったのではないかとウワサされている。ユッキーナ・フジモン夫妻は大のハワイ好きで知られており、逃亡先としてハワイを選ぶのはごく自然な流れでしょう」(記者)

 木下の子どもは、7歳の長女と3歳の次女。これだけの騒ぎになっていることを考えると、子どもを国外に避難させるのは賢明とも言えそうだ。

 また、娘への影響と同じく気になるのが、夫であるFUJIWARA・藤本敏史の今後。15日放送の『クイズ!オンリー1』(TBS系)には、予定通り出演していたが……。

「イクメンタレントとして雑誌で子育て論を語ったり、家族についてコメントを求められる仕事が多かったフジモンですが、この手のオファーは間違いなくゼロになるでしょう。また、イメージダウンによってバラエティのオファーも減るでしょうから、芸人生命の危機。もともと夫婦ゲンカが絶えず、フジモンからユッキーナに離婚届を突きつけた回数は1度や2度ではないとか。そんな事情を知る関係者の間では、これを機に離婚するのではないかとザワついています」(同)

 スケジュールを全てキャンセルし、すでに国内から姿を消しているとも言われる木下。今頃、南の島の暖かい風にあたっているのだろうか?

“タピ騒動”木下優樹菜に空港で目撃情報……大好きなハワイに逃亡かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!