木下優樹菜『モニタリングのカット作業?』放送決まらずの怪……HPに動きなし!

編集部

 そんな大ピンチに陥っている木下だが、唯一見方であろうと思われていた“あの番組”にも黄色信号が点っているようなのだ。

「木下がレギュラー出演している『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)の次回放送が近日公開とホームページに記載され続けており、放送がまだ決定していないようなのです。

 騒動後に放送された前回の回では木下を出演させ、カットもしなかったことで批判が殺到。Twitterやテレビ局に苦情が集まっていましたからね。木下は活動自粛していないことで、出演させるを得ない状況ではある。ですがここまで批判が集まり、降板運動まで起こっているとなれば、“木下を切る”という判断もありそうですね」(テレビ関係者)

『モニタリング』といえば、ベッキーが不貞騒動を起こした後に出演取り消しになるも、ホームページには今も顔写真と名前を掲載。懐が深い番組ではあるのだが……。

 木下もベッキーと同じ道を辿ることになるのだろうか。

木下優樹菜『モニタリングのカット作業?』放送決まらずの怪……HPに動きなし!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!