松本人志「木下優樹菜を否定」か……「こんなニュース扱うな」発言の裏側の画像1

 

 10日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したダウンタウン・松本人志が、所属する吉本興業を「褒めた」。

 松本は活動を自粛しているチュートリアルの徳井義実の活動自粛に関し「会社の処置がダラダラしている」「見事に裏をかいていく」と吉本を批判していた。

 その一方で「なんだかんだ言うけど、大きい会社だしそれなりに力もある。変なニュースがあったときに、それを抑えない。そこはちょっとほめてあげたい」とフォロー。

 さらに「当たり前だと言うかもしれないけれど、『こんなニュース扱うな』ってやる事務所はありますから」と語った。そして「吉本だけが逃げずに事件やニュースを扱っていく。コメンテーターにボロクソに言われる。所属芸人からボロクソ言われる事務所があっても」と、その存在意義を口にしている。

 ネット上では「『こんなニュース扱うな』ってやる事務所はありますから」というセリフが、完全に「匂わせている」と話題だ。

「木下優樹菜さんですね。

松本人志「木下優樹菜を否定」か……「こんなニュース扱うな」発言の裏側のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!