嵐からまた重大発表があるようだ。

 デビュー20周年を迎えた嵐が11月3日に会見を開き、事前に告知していた「重大発表」の全貌を明らかにしたのは、記憶に新しいはず。新国立競技場でコンサートを行うことを発表し、さらにインスタグラムやツイッターなどのSNSを始めるとも発表。ファンから歓喜の声が上がっていたが……。

 ここにきて、またまた嵐から「重大発表」があるようなのだ。

「『VS嵐』7日放送のテレビ欄に“嵐から重大発表”という文が書かれていたんです。これを見つけたファンは『一体なんだろうか?』となったようで、ネットはお祭り騒ぎに。ツイッターでは、トレンドランキングに入る勢いでした(笑)。

3日に行った会見はファンにとって十分なビッグニュースだっただけに、それ以上の重大発表ですからね。一体何なのか……。2020年末に活動休止を発表しているだけに、番組終了のお知らせなんて発表じゃなければいいのですが……」(芸能記者)

 重大発表とは一体……。ファンも「黙っていられない!」となるのは、仕方ないだろう。

嵐「活動休止撤回」期待……『VS嵐』で「重大発表」匂わせが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!