Hey!Say!JUMP「最悪解散も?」有岡大貴松岡茉優熱愛に合コン、チケットは売れずで苦境中の苦境

編集部
「今回の記事では少しではありますが、山田涼介と知念侑季、活動休止中の岡本圭人の3人で合コンを行ったという過去の話も報じられており、こちらの内容でもファンを落胆させていた様子。『本当にJUMP大丈夫?』と心配する声が上がっていました。

また、JUMPといえば、次回開催予定のツアーチケットが売れておらず、ジャニーズJr.をバッグダンサーに投入するなど、かなり苦戦していることがわかっています。そこにメンバーたちの色恋沙汰が加わるとなると、ファンが離れていく可能性が高まりますよね。

もしかしたら、最悪“解散”という現実もあるかも。そこまでいかなくても、休止し個々で活動するというプランもありそうかと。まあ、山田などは俳優として、有岡や八乙女などはバラエティなどで才能を発揮していますから、そうなったとしても心配はないでしょう」(同)

 苦境に立たされているJUMP。平成も終わり、令和の時代に突入し、彼らも新しい道を切り開いていくことになるのだろうか。

Hey!Say!JUMP「最悪解散も?」有岡大貴松岡茉優熱愛に合コン、チケットは売れずで苦境中の苦境のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!