HiHi Jets「すでに解散」滝沢秀明自然消滅狙いか……スキャンダルメンバー戻る前になくなる?の画像1

 女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャンニャン写真」とその女性ファン宅で耳を真っ赤にさせ爆睡し「未成年飲酒疑惑写真」が流出。さらには、その女性ファンが体の関係があったと暴露し、それがマスコミで報じられ問題化。その後「今年末まで活動自粛する」との処分がジャニーズ事務所から発表されたジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗。

 処分発表後、2人は9月3日から始まっている舞台『DREAM BOYS(以下:ドリボ)』を途中降板し、テレビ番組の収録予定も消え、本格的に謹慎に入っている。

「作間が出演していたドラマ『恋の病と野郎組』(BS日テレ)は、撮了しており残り数話ということで放送されるようですが、その他のスケジュールは白紙に。『ドリボ』に関しては2人とも10日から休演となり、残る出演者たちが2人の抜けた穴を埋められるようにと、頑張っているようです」(ジャニーズライター)

 そんな混乱が広がる中、2人の問題の余波で「HiHi Jetsが消えるのでは?」というウワサがファンの間で広がっている。

「ウワサが広がった原因は、メンバー全員で出演していた『ザ少年倶楽部』(NHK BS)と『裸の少年』(テレビ朝日)から、突如メンバー全員が消えたため。『裸の少年』に至っては、OPからHiHi Jetsのメンバーの姿だけが不自然に消され、『美少年』の冠番組みたいな作りになっていますよ。

“謹慎中の2人だけが消える”ならわかりますが、全員となるとおかしい。そのため、『このままフェードアウトかな?』『このままHiHi Jetsは消滅するの?』と不安が広がったようですね。

2021年にCDデビューする予定というウワサもありましたが、この対応を見ると、それも白紙になったのかも。猪狩蒼弥の『日本破壊でツイートしてね』の問題発言で世間から『反日グループ』との認定がされ、その上、次から次へと問題が出てきたことで、Jr.を統括する滝沢秀明氏の顔にも泥を塗ったわけですからね。まあ、解散や自然消滅という可能性は大いにあるかと思いますよ」(マスコミ関係者)

 橋本と作間が戻る年明けにHiHi Jets再始動はあるのか、それともこのまま消えてしまうのか。ファンは気が気じゃないだろう……。

HiHi Jets「すでに解散」滝沢秀明自然消滅狙いか……スキャンダルメンバー戻る前になくなる?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!