Hey!Say!JUMP「最悪解散も?」有岡大貴松岡茉優熱愛に合コン、チケットは売れずで苦境中の苦境の画像1

 Hey!Say!JUMPがついに解散へのカウントダウン開始か。

 11月1日、Hey!Say!JUMP有岡大貴が関ジャニ∞村上信五を交えて、女優・松岡茉優と会っていたことを「週刊文春デジタル」が報じ、ファンの間で話題となっている。

 記事によれば、有岡と村上は都内の高級日本料理店で食事をし、時間をずらして松岡が合流したそう。村上と松岡は11月2、3日に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)でメインMCとアシスタントとして共演。その前に2人を合わせようと有岡が引き合わせたのではないか、と記事では推測している。

 この記事に対し、ファンは相当驚いたようで、ネットではこんな声が聞こえていたようだ。

「有岡と松岡に関しては、すでに破局していたと思っていたファンがたくさんいたようで、まだ関係が続いていたことに驚きと怒りを露わにする声がネットに殺到。『もう有岡を見るたびに松岡がチラついて嫌だ』『まだ続いてたとか、笑えないから!』『松岡よりもいい女いるだろ!』など厳しいコメントがSNSに上がっていましたね」(芸能ライター)

 再びJUMPファンを怒らせた今回の報道。そんな中、今回の記事でJUMPがついにピンチになる、と推測する関係者もいるようだ。

Hey!Say!JUMP「最悪解散も?」有岡大貴松岡茉優熱愛に合コン、チケットは売れずで苦境中の苦境のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!