Koki,公式インスタグラムより

 10月24日、都内で『harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年記念パーティー』が開催され、全26組にも及ぶ芸能人が登壇した。

 この日登壇した芸能人は、女優の剛力彩芽やタレントの安藤美姫、モデルのエレナアレジ後藤や森星、男性では俳優の武田真治や小関裕太など、錚々たる面々が集まっていた。

 そんな中、一際注目を浴びていたのが工藤静香と木村拓哉の次女でモデルのKoki,だ。

「この日Koki,は、真っ赤なドレスで登壇。シックなドレスの芸能人が多い中、ド派手なドレスということで、一際注目を浴びていましたね」(芸能記者)

 そんな目立ちまくりなKoki,を、ネットニュースが取り上げないワケがない。同日夜には、Koki,のド派手ドレス姿を収めた写真とともにニュースに。世間の目にも触れることとなったのだが、このド派手なドレスが、ネットで話題になっていたのだ。

「真っ赤なドレスなのですが、ひだがたくさんあったために『なにこれ? 鳥イメージ?』『なんか、今回のドレスのデザインやばいな(苦笑)』という声や『これはムックをイメージしているのかしら?』という声が上がっていましたね。

Koki,が『まるでムック!?』ドレス姿がポンキッキーズを想起に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!