あの二世タレントの「美貌」にアツい視線が注がれている。

 タレント・野々村真さんと野々村俊恵さんの長女でモデルの香音が今月2日、自身のインスタグラムを更新。黒いミニワンピースを身にまとい、抜群のプロポーションを披露した。

 掲載されたのは、丈が短めのワンピースでスラっとした美脚があらわになった全身写真。その美貌と美脚は大きな注目を集め、ネット上では「スタイル抜群だな」「足が長い上に細い」「文句なしの見た目」と絶賛の声が相次いでいる。

 だが、そこで比較されているのが、同じく二世タレントのkoki,だ。

 元SMAP・木村拓哉と歌手の工藤静香の次女であるkoki。平成最後となるファッション雑誌「ViVi」(講談社)では表紙を飾り、作曲家としても活躍するなど早くもマルチな才能を発揮しているわけだが……。

「香音さんの登場により、koki,さんの存在感は若干薄まりつつあります。実際、一部では『キムタクの娘よりも完成されている』『これはKokiも顔負け』との声も上がっていますからね。

美人系のkoki,さんに対し香音さんは可愛い系と対照的な二人ですが、ネット上の評判を見る限り、香音さんに軍配が上がっている印象です」(芸能記者)

キムタク娘koki,「存在感薄まる」最大のライバルが出現? 「Kokiも顔負け」あの二世タレントに熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!