Koki,「モデル力なし」“毛ガニ”衣装に酷評の嵐。冨永愛にも「詐欺写真」でディスられていた?

編集部

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が17日、自身のインスタグラムを更新。ファッションショーに出演した際のランウェイ動画を投稿したのだが……その奇抜すぎる衣装がネット上で話題だ。

 着用していたのはオレンジ色のド派手でドレスで、フリルが重なった非常にボリューム感のあるデザインとなっている。モデルを務めたブランドはファッションデザイナー・小泉智貴氏が手掛けている「TOMO KOIZUMI」というもので、ボリュームのある奇抜なデザインが特徴なのだが……。

「この投稿にネット上は『着ぐるみ?』『毛ガニ?カキフライ?』とツッコミの嵐になっていますね。確かに実用性のない奇抜な衣装が多く出展されるのがファッションショーの醍醐味でもありますが、Koki,さんが着用したこともあってか、余計に話題を呼んでいる状況です」(芸能ライター)

 また、以前からたびたび指摘されている「モデルとしての実力」に関しても、一部ファンからツッコミが入っている。

「ド派手な衣装のみならずKoki,さん自身のモデル力も指摘されており、『この衣装ならもう少し背が高い方がいいね』『冨永愛さんはすごく似合っていたけど……』との意見が寄せられています。

確かに富永さんは身長179センチ、股下92センチという日本人離れしたスタイルですが、Koki,さんは170cmとやや物足りなさを感じてしまいますよね。まあ、今回の件に関しては、ただKoki,さんの体型に合わなかっただけもかもしれないですが……」(同)

Koki,「モデル力なし」“毛ガニ”衣装に酷評の嵐。冨永愛にも「詐欺写真」でディスられていた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!