キスマイ玉森裕太「匂わせ彼女」確定でSNS大荒れ……でも「成功法則」⁉︎

編集部
「貴田さんは非公開設定にしてから公開設定に戻した際、ほとんどの投稿のコメント欄を閉鎖しました。ですが、一部はコメントできるようにしているため、そこに玉森ファンからの批判が殺到。『ファンの気持ち考えろよ!』『ちゃんと説明してよ?』など、かなり厳しいコメントが集まっている状況です。ここまで大荒れているので、投稿再開は難しいかもしれませんね」(同)

 今回の報道で大炎上してしまった貴田。しかし、「半同棲の真剣交際」と記事では伝えていただけに、このまま玉森との交際を続けるのだろうか……。

「貴田さんは現在はフリーのモデル。同じように、匂わせ行為から嵐・二宮和也との交際が発覚し、その後引退して交際を続行している元フリーアナウンサー・伊藤綾子の成功例があるだけに、このまま真剣交際を続ける可能性もあるかもしれませんね」(同)

 玉森もアラサーの29歳。もしかしたら、Kis-My-Ft2から結婚第一号なんて発表もあるかも!?

キスマイ玉森裕太「匂わせ彼女」確定でSNS大荒れ……でも「成功法則」⁉︎のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!