Kis-My-Ft2玉森裕太がモデルと熱愛しているとの疑惑が報じられ、現在ファンの間で話題となっている。

 今回、玉森との熱愛が報じられた相手は、貴田理沙というモデル。16歳の時に『オスカーガールズオーディション』で準グランプリを獲得し、オスカープロモーションに所属。現在は退社しており、フリーで活動しているという。玉森とは今年夏前から交際。玉森が貴田の自宅へ頻繁に出入りしており、半同棲している、と記事では報道していた。

「この報道がされるや否や、玉森ファンは大混乱になり、貴田さんの名前がそれほど知られていないためか、『貴田理沙とは誰?』とファンはすぐさま貴田さんをネット検索していましたね。

ただ、記事では母親はアパレルブランドの社長であると書かれており、貴田さん自身も結構有名な大学出身で、その上、美人ですからね。”才色兼備なお嬢様“であることが判明したことで、『すごいいいじゃん!(笑)』と貴田さんを妬まないファンも多くいましたよ(笑)」(芸能ライター)

 それを察知してか、貴田もすぐに自身のインスタグラムを非公開にしたのだが、この対応がファンの間でさらに疑惑を深めたようだ。

「すぐにインスタグラムを非公開にしたことにより、ファンの間では『認めた?』という声が殺到。ファンによるSNS監視が強化されてしまい、逆効果となってしまっていましたね」(同)

キスマイ玉森裕太「熱愛疑惑」モデルがインスタ匂わせ行動? 不自然過ぎる「動き」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!