今月12日からスタートする土曜ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)。主演には俳優の生田斗真が抜擢され、小池栄子や安田顕といった豪華キャストも名を連ねるなど今期注目の新ドラマだ。

 物語は、世間一般でいう“ダメ男”が、周りの環境変化に翻弄されながら家族との絆を深めていくホームコメディー。

 先日、その制作発表会見が行われ、生田は「本日は皆さん本当にどうもありがとうございます」と感謝を述べた上で、「30分を2本立てで送る新しい試みも入ったドラマですので、より多くの方に届けられたらなと思います」とドラマへの意気込みを語った。一風変わった生田の役柄も含め、どのような展開を迎えるのか注目したい。

 そんな生田といえば、役柄に相反して私生活は順風満帆な印象だ。

 2017年、女優・清野菜名との熱愛デートが発覚し、寿司屋で会食を楽しんだ二人は生田の自宅マンションへ向かったことが報じられた。

 また2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演が出会いのキッカケの模様。交際発覚の時点ですでに生田の部屋で「半同棲中」とのことだったが……。

生田斗真「結婚」現地味?清野菜名と「半同棲」報道からの現在のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!