キスマイ玉森裕太「匂わせ彼女」確定でSNS大荒れ……でも「成功法則」⁉︎

編集部

 Kis-My-Ft2玉森裕太との真剣交際が芸能サイトにて報じられたフリーモデルの貴田理沙。

 記事が報じられた直後に危機感からか、突如自身のインスタグラムを非公開設定に変更。その後再び公開設定に戻すも、玉森との交際が始まったとされる夏頃から10月初めまでの投稿が削除されていたことで、ファンの間では熱愛疑惑がさらに深まっている。

 そんな中、貴田が不自然に消した投稿の期間中に「匂わせ行為」していたことが、ファンの努力(?)によって判明したようだ。

「記事が拡散されたことで、すぐに非公開設定にした貴田さんでしたが、“時すでに遅し”でした。というのも、非公開設定にする前に貴田さんのインスグラムを見たファンが、報道された交際時期近くからの投稿や玉森の誕生日の投稿の画像をスクショしていたのです。その上、貴田さんは、公開設定に戻した際に6月〜10月上旬の投稿が全て削除、という大ヒントをファンに与えてしまいました。

この大ヒントによりファンの“匂わせ行為特定”が簡単になってしまったようですね。玉森とおそろいのブレスレットをつけている画像や、同じ靴を履いている画像。さらには玉森の誕生日に投稿した画像のコメントに玉森のメンバーカラーである黄色を使ったハートマークがあることまで判明。ファンの間でこれらの画像が“匂わせ行為”認定され、大炎上しています」(芸能記者)

 おそろいと言われているが、ただの偶然の可能性も。しかしファンの間では匂わせ行為と認定されてしまった貴田。そうなると、心配になるのが貴田のインスタグラムだが……

キスマイ玉森裕太「匂わせ彼女」確定でSNS大荒れ……でも「成功法則」⁉︎のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!