橋本環奈「酒焼けヤンキー」化にファン悲鳴? 凄まじい「腹の肉」“激太り”に心配の声も……

編集部
「真面目な女子高生役ですが、橋本さんといえばお酒好きで有名ですよね。まだ若いにもかかわらず“酒焼け”した声が印象的で、それに対し『この声で女子高生役か』『10代の時だったら完璧だったのに』『ヤンキーかよ』などの声が上がっています。

もともと、ハスキー寄りの声質ですが、最近はそのイメージがさらに強くなりましたよね。また、お酒の影響は声だけでなく『体型』にも表れ始めているようですし……」(芸能ライター)

 橋本といえば、「ニッポンを元気に!健康に!」とのスローガンの下、今年で5回目を迎える日本テレビ系キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーに就任。食生活や運動など、健康をスポットに当てたキャンペーンとなっている。しかし、そのプロモーション活動中に悲劇が起きてしまった。

 朝の番組にくりぃむしちゅー・上田晋也を含む4人で出演したのだが、そこで橋本はもの凄い“二段腹”を披露してしまったのである。

「専用のオレンジ色のユニフォームを着て椅子に座りながら会話が始まったのですが、他の中年メンバーは普通の体型にもかかわらず、橋本さんだけ明らかに贅肉が付いていました。この光景に『太りすぎ』『ムチムチのレベルを超えている』『本当にジム通いしているのかよ』と総ツッコミ。とてもマネージャーを任せられる体型とは言えないでしょう。もしかしたら、自分に向けた『カラダWEEK』なのかも?」(記者)

「酒焼け」「激太り」とかつての輝きを失いつつある橋本。映画にも影響が出なければいいが……。

橋本環奈「酒焼けヤンキー」化にファン悲鳴? 凄まじい「腹の肉」“激太り”に心配の声も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!