葉加瀬太郎の娘「体型はお父さん」? 圧倒的美貌に驚愕も嫉妬からツッコミ?の画像1

葉加瀬太郎公式サイト

 

 8月2日放送の『ぴったんこカン☆カン』(TBS系)に出演した、葉加瀬太郎と高田万由子夫妻の長女・向日葵(ひまり)さんの美貌が話題を呼んでいる。

 今回、ロケは葉加瀬・高田夫妻が住むイギリスのロンドンで行われたのだが、向日葵さんは葉加瀬の通訳として出演。母親似のぱっちりとした目元に父親似の愛嬌のある丸顔にロングヘア、胸元のざっくりとした赤いワンピースといったチャーミングなルックスの向日葵に対し、初対面だという司会の安住紳一郎アナウンサーも「美人」と絶賛。

 ネットでも向日葵さんに対し「海外に住んでいる垢抜けている日本人って感じ」「パパ似じゃなくて良かった!」「産まれながらの勝ち組オーラが凄い」「娘出すって事はいずれ芸能界デビューなのかな…」といった好意的な声が上がっている。

 向日葵さんは現在20歳。過去、16歳の時に2016年7月4日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル天才の妻は本当に幸せなのか?』(日本テレビ系)にも出演。だが、その際は「かわいんだけど、体型が……」と視聴者の反響を呼んでいたことがある。

「今回、満を持してのメディア再登場となったわけですが、3年前よりも激痩せして垢抜け。かわいいより美しくなったという印象。現在はロンドンで大学に通っているとのことで芸能界デビューはまだ無いでしょうが、ここまで激痩せするということは、卒業後は日本で活動する可能性も大ですね」(テレビ局勤務)

 たしかに、わざわざ父親が通訳として番組に出演させているわけなので、今後なんらかの形で世の中に打って出る計画があるのかもしれない。

「ぽっちゃりしている時はたしかに“お父さんに似ている”という声もありましたが、すっかり痩せた現在の姿は、お母さん似の美女といえるでしょう。向日葵さんは2歳の頃からバイオリンをやっており、コンクールで好成績を収めるほどの腕前なので、近い将来に音楽家デビューということもありえるかもしれません」(同上)

 大物二世美女音楽家の誕生も近いのかもしれない!?

葉加瀬太郎の娘「体型はお父さん」? 圧倒的美貌に驚愕も嫉妬からツッコミ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!