手越祐也「テーマ無視」夜景をバックに決めポーズ!“サッカー愛”はどこへ、かっこよさ優先の“手越イズム”

編集部
手越祐也「テーマ無視」夜景をバックに決めポーズ!サッカー愛はどこへ、かっこよさ優先の手越イズムの画像1

 16日に発売された「TV LIFE Premium」Vol.29で 「NEWS」手越祐也が表紙を飾った。

 夜景をバックにセクシーな表情を見せる手越。同誌のインタビューではサッカー愛やNEWSのこと、自身の夢について語っているが、いずれも表紙の夜景とは関係ない内容。かっこよく写ること重視したシチュエーションのこだわりにプライドの高さを感じる。

 同誌では、夜景をバックにしたクールなものからキュートな表情までいろんなカットの手越が楽しめる。日本テレビ「サッカー☆アース」のMCに就任して8年目を迎えた手越は、愛してやまないサッカーへの想いを熱く語った。また「夢のその先へ」というテーマにちなんでNEWSや自身の夢についても明かされた盛りだくさんの内容となっている。

 先月放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」でも手越のプライドの高さが垣間見えた。ダイビングのライセンスを取得した手越のCカード証明写真が“宣材写真”だったことが発覚。スタッフからツッコまれた手越は「俺、パスポートも宣材写真だから」と自慢げに告白。どんな場面でもかっこよく写りたがる我の強さはもはやジャニーズの鑑である。

 宣材写真についてネットでは「また番組からダメ出しうけるぞw」と、好き放題の行動を指摘する声や、「宣材写真がパスポートなのやばくない?」「大丈夫なの?」「さすが手越。自由過ぎて好き」など、様々なコメントが寄せられている。手越の奔放な態度とプライドの高さにはジャニーズ事務所もお手上げ状態だろう。

 サングラスとセカンドバッグの遊び人スタイルで音楽フェスに参加したことが週刊誌「FRIDAY」で報じられたばかりの手越。度々スキャンダルで週刊誌に取り上げられても、態度を改めることなく突き進む姿は、手越のプライドの高さを物語っている。これからも手越のプライベートから目が離せない。

手越祐也「テーマ無視」夜景をバックに決めポーズ!“サッカー愛”はどこへ、かっこよさ優先の“手越イズム”のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!