10月22日、PTNトラベルより、「ガールズトリップ セブ島ガイドブック by AKB48」が発売される。そしてその内容に注目が集まっている。

 タイトルの通り、セブ島をAKB48メンバーが楽しむ形でのガイドブックとなっており、すでに内容の一部がamazonで確認することができるのだが……。

 出演者は大西桃香、篠崎彩奈、横山結衣の3人。海で遊んだり、エステを受けたりと、海外リゾートど真ん中、といった具合の中身になってるいるようだ。3人の水着写真もふんだんにあり、ファンも「これは買わなきゃ」とすでに話題である。

 そして、とりわけ注目を集めているのが、横山だ。

「横山さんは先日、過去の彼氏との『キス写真』『裸で抱き合う写真』が流出し、その後本人が事実を認め、謹慎となりました。ガイドブック出演は3人ですが、表紙・裏表紙には横山さんの姿はありません。

ただ、amazonに公開されている中身のエステ写真は横山さん。背中のエステを受けているので、当然ながらかなりキワドイショットになっており『これはいい』『素晴らしい』と絶賛されています。

騒動で本自体が出るのかどうなのか、という話もあったようですが、世に出たことをファンは大喜び。逆に横山さんの注目度、知名度は上がりました。

かつて指原莉乃さんもスキャンダルでHKT48に飛ばされましたが、それをステップに人気タレントに飛躍。横山さんにもブレイクの兆しがあるかも?」(記者)

 少なくとも、根強いファンはスキャンダルなんて関係ないようだ。

AKB48横山結衣は「ポスト指原莉乃」に? スキャンダル写真謹慎も「セブ島本のキワドイ写真」は大好評!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!