くみっきーこと舟山久美子の「夫」に、衝撃の声が相次いでいる。

 先日テレビ番組内で結婚を発表した舟山だが、「女性セブン」(小学館)によれば、お相手は「ホスト王」冬月翔氏だという。冬月氏はカリスマホストとして、そして20店舗以上のホストクラブの経営者でもある「歌舞伎町最強の」実業家だ。

 記事では、ホストたちに貢いできた女性たちが、舟山との結婚式でモデル仲間と半ば「合コン状態」になるのではないか、と心配の声が出ているらしい。ホストとモデル、まあ確かに気が合いそうな気もする。

「ネット上では『なんか離婚しそう』『お金はありそうだね』『大丈夫なのかな』など、お相手が意外な人物だったことに衝撃と困惑の声が相次いでいますね。

舟山さんは幼少期の『どん底貧乏生活』をメディアで披露しており、やはり金銭面は結婚において重要事項だったのかもしれません。何にせよ、幸せになってくれればと思いますが」(記者)

 そういえば、渦中の道端アンジェリカも「金優先」で結婚して、現在こんなことに……やはりちょっとだけ心配?

くみっきー「道端アンジェリカの二の舞」懸念? 夫「歌舞伎町ホスト王」で金の匂いプンプンのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!