キンプリ・永瀬廉「男にしてください」 衝撃発言にファン騒然の画像1

 

 10月1日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の人気企画「MEDAL RUSH」で、King & Princeの永瀬廉が衝撃発言。ファンから黄色い悲鳴が上がっている。

 2020年の東京五輪、パラ五輪に向けて様々なスポーツに挑戦する同企画。9月30日からは永瀬がゴルフに挑戦しているが、まったく未経験のためクラブをボールに当てるのがやっとだった。

 2年連続賞金女王に輝いた平瀬真由美プロをトレーナーに迎え、クラブの振り方など基礎から学び始める永瀬。長い道のりになりそうな予感をさせつつも、気合いたっぷりな表情を見せる。

「まったくボールに当てられず落ち込む永瀬に、『基礎から練習していきましょうか』と励ます平瀬プロ。永瀬は真剣な表情のまま、『ボクを男にしてください』と頭を下げていました。まずは当てやすいアイアンを使い、狭い振り幅でボールに当てる感覚をつかむためのハーフスイング練習に挑戦。平瀬プロはおだて上手なようで、永瀬がボールに当てると『あなた上手!』『すぐ上手になるよ』などと褒めちぎります。しかし永瀬が『あぇい!』と気合いの声とともにクラブを振ると、『そんなに振らない』『調子に乗っちゃダメ!』と適度にお小言も。指導の甲斐あって永瀬は200ヤード(約183m)ほどボールを飛ばすことができるようになり、楽しそうにはしゃいでいました」(芸能ライター)

 初日の低いテンションが嘘のような永瀬に、番組を見た人からは「ちょっとやって感覚掴んじゃうのはさすが! でも『男にしてください』は朝から刺激が強すぎてつらいわ」「レンレンの『男にしてください』発言でテンション上がった。真剣な顔でそんなこと言われたら卒倒しそう」「朝からやってくれましたね。すぐ調子に乗っちゃうところは可愛いけど、こういう男らしい発言とのギャップがすごすぎ」「勇ましいレンレンを見てしまった。思わずドキッとしてしまうセクシーさ…」と興奮したコメントが続出。

「雨が土砂降りの中でも『楽しくない? ゴルフ』と漏らすなど、すっかりハマった様子の永瀬。ドライバーでボールを飛ばした時は、プロに向かって『すごくない?』『タイガーウッズ打てます? 今のショット』とまた調子に乗っていました。平瀬プロの指導方針にかっちりハマっている様子を見ると、永瀬は褒めたら伸びるタイプなのかもしれませんね」(同)

 すぐ調子に乗る子どもっぽいところを見せる永瀬だが、どこまで上手くなるのか注目だ。

キンプリ・永瀬廉「男にしてください」 衝撃発言にファン騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!