岡田准一「実際身長」宮崎あおいでバレる……「スピリチュアル金運神社」参拝で完全露見?の画像1

 10月10日発売の「女性セブン」(小学館)にて、V6岡田准一と女優・宮崎あおいが夫婦揃って、京都の金運神社をお参りしていたことを報じた。

 記事では、2人が長男を連れ、家族3人で京都の金運が上がると言われている神社を参拝していたと写真付きで報道。長男が1歳を迎え、成長祈願も兼ねての参拝であると、伝えている。

 これに対し、ネットでは「仲が良さそうでいいじゃん」「スピリチュアル好きなんだな〜」と肯定的な声があるものの、「億もする家建てたくせに、まだ金稼ぎたいのか!」「守銭奴だな!」という罵倒や揶揄も殺到。

 不貞行為から始まった夫婦ということで、ネットニュースのコメント欄は、いつものようにアンチである“ネット小姑”たちの巣窟と化している。

 だが、その一方で、今回ばかりはその声以上の声も。それは、岡田の“アレ”を指摘だ。

「身長ですよ。岡田は公称で169cm、宮崎は163cmなのですが、公開された写真では岡田の身長が宮崎と同じ身長だったんです……。宮崎がヒールを履いていれば話は別ですが、子どもを抱いていますし、靴はペタンコ靴。それで同じということは……ですよね(苦笑)。

 これに対して、『岡田もアラフォーだし、身長縮んだんじゃない?』という声もありますが、これは前々から言われていたことなので、『そんなわけないじゃん!』と否定する声の方が多いです。

岡田准一「実際身長」宮崎あおいでバレる……「スピリチュアル金運神社」参拝で完全露見?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!