水嶋ヒロ「ブレブレ行動」にファンも失笑? YouTuberの次は「世界初プロジェクト」に挑戦も……

編集部
 水嶋といえば、先日YouTuberデビューを果たしたばかり。初心者という設定で料理番組を開始中だ。現在は2つの動画を投稿している。

 遡れば、2010年、小説『KAGEROU』を執筆し、第5回ポプラ社小説大賞を受賞。小説家としての才能を見せたが、それ以降著書に関する情報はない。多岐にわたって活動するものの、どれも長続きしていない印象だ。

「メインともいえる俳優業は2016年にアメリカで放映されたドラマ『Girls』以降、一切出演していません。そして、今年に入ってから『YouTuber』『新プロジェクト』と新たな挑戦を開始していますが……ネット上は『どうせこれも話題作り』『いつでも続くのやら』『まずはYouTubeに集中しろ』と呆れ気味。俳優業に専念するべきだった、との声も少なくありません」(芸能ライター)

 ここまでくると、さすがにファンも付き合いきれない?

水嶋ヒロ「ブレブレ行動」にファンも失笑? YouTuberの次は「世界初プロジェクト」に挑戦も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!