『のん』が稲穂になってずぶ濡れで叫ぶ、いわて純情米のCM公開!楽曲はSIAM SHADE『1/3の純情な感情』を岩手出身の世界初4兄弟バンド「SaToMansion」がカバー!の画像1

 JA 全農いわては、女優ののんさんを起用した、いわて純情米の新 CM 2019 10 1 日(火)より放映いたします。

 新 CM では、のんさんが稲穂役で登場。激しい雨風の中、水田の中に佇み険しい表情を見せるのんさん。「絶対負けない。むしろありがとうだよ」と稲穂の気持ちを力強く叫ぶと、天気が徐々に回復してきます。少し表情が明るくなってきたのんさんが「自然と、愛でできている」と叫ぶと、のんさんの顔の近くにトンボが。驚く顔をしながら「いわて純情米」と笑顔で語りかけます。

 自然の恩恵を強さに変える稲穂の純情な気持ちを、何事にも負けず純情でまっすぐな「のんさん」に伝えて頂くことで、岩手県が誇る澄んだ空気、元気な土、清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てた、いわて純情米の魅力を表現しております。

 また、“純情”米にかけて、CM 楽曲は SIAM SHADE の『1/3 の純情な感情』を採用。岩手出身の世界初の4兄弟バンド「SaToMansion」のボーカル・佐藤和夫さんに楽曲をカバーして頂きました。

 14 トンもの水が入った水田の中、雨風でずぶ濡れになりながら力強く叫ぶシーンと、最後にのんさんの顔の近くにトンボが飛んできて笑顔に変わる癒しシーンのギャップは必見です。

CM『稲の想い』篇】
 https://www.youtube.com/watch?v=j7k7339BLS4
いわて純情米 HP】
 https://www.junjo.jp/brand/kome/

『のん』が稲穂になってずぶ濡れで叫ぶ、いわて純情米のCM公開!楽曲はSIAM SHADE『1/3の純情な感情』を岩手出身の世界初4兄弟バンド「SaToMansion」がカバー!の画像2

【タイトル
 稲の想い篇(15 秒)
【オンエア日
2019
10 1 日(火)
【出演
 のん
【歌
SaToMansion
ボーカル佐藤和夫 /『1/3 の純情な感情』
【オンエア地域
 全国(地上波)
【URL】
 https://www.youtube.com/watch?v=j7k7339BLS4

『のん』が稲穂になってずぶ濡れで叫ぶ、いわて純情米のCM公開!楽曲はSIAM SHADE『1/3の純情な感情』を岩手出身の世界初4兄弟バンド「SaToMansion」がカバー!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!