錦戸亮「ジャニーズへの怨念」すごすぎ? ソロで「関ジャニ∞ディレクター」「新しい地図意識」?

編集部
「『FRIDAY』(講談社)では、『アイドルをやりたくない』という錦戸のわがままにメンバーがついていけなくなり、事実上クビになったというのが報じられています。それゆえ、ジャニーズ側への恨みも相当なのでは? 体裁を守った渋谷すばるは時間をおいてソロ活動を始めましたが、ここまで用意周到であれば、事務所とこじれているのは明確かと。

ただ、ジャニーズ側は現在、地図の件で公取委から目を付けられているので、それを盾に自由にやっているのでしょう。ですが、それもどこまで続くのか。先行きは不安ですよね」(音楽関係者)

 といっても、ファンクラブの会員費は独り占めでき収入アップ。さらには、自分がやりたかった方向でツアーも開催。元ジャニーズという看板もあり、錦戸としては万々歳といったところだろう。

 錦戸の再スタートは大成功となるのか、期待したい。

錦戸亮「ジャニーズへの怨念」すごすぎ? ソロで「関ジャニ∞ディレクター」「新しい地図意識」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!