俳優の窪田正孝と女優の水川あさみが一部で「22日結婚発表」と報じられ、話題になっている。

 2017年のドラマで共演し、その後「ドライブデート」が報じられた2人。その後も順調な交際を続けていたようだが……。

「窪田さんが早い段階で水川さんを家族に紹介した、なんて情報もありました。この報道が事実なら、お互い最初から結婚を意識していたということなのかもしれません。

水川さんは5歳上で、結婚を望んでもおかしくはありませんし、窪田さんも見た目と違って三十路ですからね。なるべくしてなった結婚ということもありそうです」(記者)

 窪田は来年の朝ドラで主演も張る売れっ子。女性関係では女優の多部未華子との交際があったが、他にはほとんどないクリーンなイメージで、女性ファンも多い。それだけに、今回の報道に複雑な胸中のファンも多いようだ。

 なぜなら水川は「イケメンキラー」として数多くの浮名を流した女優。相葉雅紀に大東俊介、小出恵介に中島裕翔、堂本剛ともウワサだけはあった。

 そんなやり手にゲットされてしまった窪田くん……そして心配されるのが、最近の2人の「評判」だ。

窪田正孝「結婚報道」水川あさみの「ガラ悪伝染」「オトコ遍歴」にファン卒倒か……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!