「月9カップル」誕生となるかも?

 4月4日の『VS嵐』(フジテレビ系)に、ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』チームとして窪田正孝と広瀬アリスが出演。恋人さながらの距離感が話題となっている。

「番組で窪田の印象を聞かれたアリスは、『窪田さん私の事『ババア』って言ってくるんです』と暴露。2人は劇場版アニメ『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』で声の共演をした仲で、今回が再共演。窪田によればアリスとは唐沢寿明が主催する飲み会で一緒になることも多いそうで、酒を飲む時のリアクションや動きが全部おばさんに見えるのだとか。窪田が『ババア!』とツッコミを入れると、アリスも負けじと『ジジイ!』と返すなど、“ただの共演者”以上の関係性なのは間違いない。収録中にアリスが窪田に頻繁にボディタッチしているのを見て、このまま交際することを予想するスタッフもいるようです」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、アリスといえばバストケットボール選手の田中大貴選手と交際しているはずだが…。芸能記者が言う。

「交際は順調で、アリスは結婚も意識するようになってきていると聞きます。テレビ朝日の廊下で竹内由恵アナと話し込んでいる姿が目撃されていたようで、同じバスケ選手の田臥勇太と熱愛報道のあった竹内アナにバスケ選手との交際の仕方を相談していたのかもしれません」

 窪田とイチャつきすぎると、本命彼氏に焼かれてしまうかも?

広瀬アリス、窪田正孝と「公開イチャつき」の裏でテレ朝アナに恋愛相談のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!