NGT48太野彩香「死ね」誕生日山口真帆に呪いメッセージ?に騒然

編集部
NGT48太野彩香「死ね」誕生日山口真帆に呪いメッセージ?に騒然の画像1

 

 NGT48の太野彩香が、公式サイトの「フォトログ」でとんでもない発言をした?と騒然となっている。

 太野は17日「しす この前、公園終わりにおぎちゃんのパパちゃんにしすに連れて行ってもらいました」などとコメントし、「寿司」の盛り合わせの写真をUPした。

「おぎちゃん」というのは、おそらく仲のいい荻野由佳のことだと推察されているが「パパちゃん」という言葉にファンは反応し「今度はパパ活かよ」などと批判を浴びている。

 太野は一連の「山口真帆暴行騒動」で悪質ファンとのつながりが指摘された1人。だからこそ世間の批判は大きなものとなっているが、今回気になったのは、寿司を反対読みにした「しす」という言葉だ。

「17日は、暴行被害を受けた山口真帆さんの誕生日であり、初写真集のイベントで久々に公に登場した日でもあります。そのタイミングで『しす』というワードを出したことで『タイミングよすぎだろ』『呪文だな』『やっぱわざと?』などと憶測が飛び交っています。

無論たまたま反対読みをしただけかもしれませんが、これまでの太野さんの疑惑から『本当にヤバい』とドン引きされています。これも騒動余波ですかね……」(記者)

 あまりのタイミング、そしてイメージから、どんどん憶測が出てしまう状況である。

NGT48太野彩香「死ね」誕生日山口真帆に呪いメッセージ?に騒然のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!