有安杏果「操り人形精神崩壊」ブロック祭でももクロファンも「もう元ももクロいうな!」

編集部

 元ももいろクローバーZの有安杏果の「不可解な行動」に、賛否が相次いでいる。

 有安は公式Twitter、Instagramで9月よりアンチやファンを大量に「ブロック」していると、一部で報じられた。悪質な投稿ならともかく、ファンまでもブロックしまくる姿に「一体何があった」と騒然となっているのだ。

 2月に40代男性との交際がスクープされた際にも同様のことがあったようだが、とにかく最近の有安には不穏な行動が目立つ。先日もSNSに投稿した写真が『激ヤセ』と大騒ぎになったばかりだ。

「精神科医である交際男性が代表を務める個人事務所に所属する有安さんですが、どうしても『依存』『洗脳されている』という疑惑がついてまわる有安さん。それだけに、今回のブロックも『交際相手の指示では』と囁かれる始末です。

ももクロ時代から応援してくれたファンもブロックしているようですし、本当に有安さんの意志なのか、と怪しむ面があるのも当然です」(記者)

 一連の動きに、元ももクロファンも激怒している。

「もうももクロを語るな」「脱退と同時に見切って正解」「ただの操り人形」と辛辣なコメントが並んでいる。

 精神的に限界が来ているという声もある有安。信頼を取り戻せるのだろうか。

有安杏果「操り人形精神崩壊」ブロック祭でももクロファンも「もう元ももクロいうな!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!