女優の川口春奈が16日、自身のインスタグラムで京都の大学の学園祭に出演したことを明かした。

 川口は学生らと写った写真をUPし「京都先端科学大学の学祭でたくさんお話しさせてもらいました。会いにきてくれてありがとう。たくさんの人で1枚に収まりきれず、、今しか味わえない学生生活をとことん楽しんでください!」などとメッセージを残した。

 ルックス抜群の女優の登場ということで、会場は当然のことながら満員。「なんだよオレも行きたかった」「すっごくかわいい」「いいなあ」など、ファンからは羨望のまなざしを向けられているが……。

 一方で「ドサ回りでは」なんて意見もある。

「大学祭出演ということで『数年前は出演しなかっただろうな』『なんかそれほど売れてない証明のような……』と、最近の仕事の少なさを心配する声も。

実際にはCM出演もたくさんありますし、ドラマや映画出演もコンスタントなんですけどね。いかんせん話題にならないせいかもしれません。

とにかくルックスは抜群なので、食いっぱぐれる心配のないタイプだと思われますが、そろそろ『インパクト』が欲しいところではあるかもしれません」(記者)

「低視聴率女王」なんていわれてもいるが、ファンは多く仕事もある。今後も頑張ってほしい。

川口春奈「大学どさ回り」に心配の声!? 仕事途切れないも欠ける「インパクト」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!