竹内涼真「天狗状態」口悪すぎに変化? 服装指摘できないファッションセンス?

編集部
 また別カットでは短パンにTシャツと、まるで家着のような姿を見せている。また2018年12月21日発売の『FRIDAY』(講談社)で女優の吉谷彩子と熱愛を撮られた際も、パーカーに短パンと、とてもオシャレに気を遣っているとは思えない姿を見せているが……。

「竹内さんは自身のインスタグラムでは気合の入った私服姿を披露している印象がありますが、熱愛の時は気の抜けたダサい姿ばかり。これでよくスウェットにダメ出しできたなと思いますよ(笑)。

インスタの時だけオシャレなのに、番組では普段から自分はオシャレだという体で話をしていたのが、なんとも計算高い印象を受けました。きっと番組側からキツめにダメ出してくれと要望があったからこそのあの振る舞いだったのでしょうが……」(テレビ局勤務)

「お前それダサいからね」が自分にブーメランとして返ってきている感のある竹内。この一連の発言のせいで好感度が下がっちゃったかも!?

竹内涼真「天狗状態」口悪すぎに変化? 服装指摘できないファッションセンス?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!