堀江貴文に「おまいう」大合唱!おぎやはぎ批判にブーメランも狙い通り?

編集部

 実業家の堀江貴文氏がおぎやはぎに噛み付いた。

 堀江氏はTwitterで18日、首相官邸前で滝川クリステルとの“結婚を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」「つまらなすぎて観てられなかった。あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組でコメントしたことに関し「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

 たしかに政治家は芸能人でもないし、別に結婚会見で面白いことを言う必要もないだろう。ネット上でも「たまにはいいこと言うな」「おぎやはぎは性格悪いのはわかる」など同意の意見もある。

 が、堀江氏に対し否定的な声はさらに多い。

「『その言葉だけ切り取ってキレないでほしい』『堀江さんの方が性格悪いでしょ』『外野も静かにしろ』と、お前がいうな状態のコメントも多いですね。

これまで多くの発言で炎上した堀江さんですからね、この反応も仕方ないかと」

 ブーメラン状態だが、堀江氏的には狙い通り?

堀江貴文に「おまいう」大合唱!おぎやはぎ批判にブーメランも狙い通り?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!