りゅうちぇる「僕って干されたの?」に反響 藤田ニコルへの「3年5年食っていけるか?」がブーメランに?

編集部

 19日、タレントのりゅうちぇるが「まって僕って干されたの?」とツイートし、「テレビから干された」と書かれたネット記事をアップ。「まったく干されてない」と全力で擁護するファンがいる一方、「そういえば最近、見る機会が減った気がする」と指摘する声が飛び交うなど反響を呼んだ。

 りゅうちぇるが投稿したのは、自身が昨年、タトゥーを入れたことで批判の声が集まり、「こんなに偏見のある社会、どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と反論したことによって扱いづらいキャラと判断され、テレビ業界から干された、という主旨の記事だった。

 「これに対してりゅうちぇるは、『歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらった』と説明。実際、昨年2月から“RYUCHELL”名義でアーティスト活動をスタートさせているため、ファンは納得したようですが、タトゥーの件で炎上してしまったのも事実のため、『図星だから躍起になって反論してるのでは?』と揶揄する声も集まったようです」(芸能関係者)

りゅうちぇる「僕って干されたの?」に反響 藤田ニコルへの「3年5年食っていけるか?」がブーメランに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!