有吉弘行、人知れず「マッチョ芸人」に。不摂生キャラとは思えぬ肉体美に視聴者メロメロ

編集部

 7日、「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP(フジテレビ・関西テレビ系)」がゴールデンタイムに放送。

 有吉弘行をはじめ、有吉と親交のある芸人やモデルがハワイでのロケを楽しんだ。その番組内で、有吉は“意外なマッチョ体型”を披露。「有吉さん体鍛えてた体型してますね」と視聴者も気づいた様子で、有吉のベールに閉ざされた私生活が垣間見えた。

 番組内では有吉一行が『全米トップビーチランキング1位』といわれるカイルアビーチで泳ぐことに。

 放送内では、女性用の水着を着用したアンガールズ・田中卓志や、ハイレグ風の大胆水着を披露した元女子プロサッカー選手・丸山桂里奈にフィーチャーしたが、有吉も海パン姿でロケに参加。その体は、しっかりと盛り上がった胸板で、お腹も引き締まっており、40代半ばとは思えない健康的なスタイルだった。

 この有吉の体型変化は、ここ最近静かな話題となっていた。3日放送の「ロンドンハーツ(テレビ朝日系)」では、有吉が露天風呂に入るシーンが放送され「ロンハーの有吉の上裸が胸板といい腹筋といい好きすぎてきゅんきゅんした」「有吉引き締まってるなー!胸板あるし腹筋も!忙しいのにさり気なく鍛えてるんだな。こういう所が流石だ」と肉体美に魅了される視聴者があらわれるほどだ。

 有吉といえば「ゲーマー」「漫画好き」「大食漢」など、現在のマッチョとはほど遠い生活をしている印象だ。しかし、陰では健康に気を遣って、もしくは男を磨くためにトレーニングに励んでいることが推測される肉体美。いまではすっかりマッチョとして認知されているダウンタウン・松本人志と同様、芸能界のトップを極めた者は『筋肉づくり』に勤しみがち?

有吉弘行、人知れず「マッチョ芸人」に。不摂生キャラとは思えぬ肉体美に視聴者メロメロのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!