ジャニーお別れ会で「木刀」男が原発反対!?  招かれざる客の行動に会場騒然の画像1

多くの人が並ぶ東京ドーム会場

 4日、東京ドームで行われているジャニー喜多川氏の「お別れ会」。そこで、思わぬ「事件」が起きてしまった。

 会場は長蛇の列、お別れをしようと並ぶ人々で溢れかえっている状況だが、そこに「招かれざる客」がいたようだ。

 ネット上ではその「男」に関する情報が駆け巡っている。

「列の中に『反原発』と書かれたヘルメットをした男性が、同じく列に並んだ女性と口論になって、警備員に連れ去られたようですね。

しかも男は『木刀を所持』という情報もあり、その写真も出回っています。情報や写真だけでも物騒なことがわかりますね。警備員が来るのも当然でしょう。

その男性、警備員ともかなり押し問答をしたようで、最後には連れていかれたとか。

いったい何が目的だったのか。ジャニーさんとのお別れにしてはいろいろと主張が強すぎますね。いずれにせよ、現場は騒然としたようです」(記者)

 相当な人数が来ているお別れ会だが、最後まで無事に終わることを祈るばかりだ。

ジャニーお別れ会で「木刀」男が原発反対!? 招かれざる客の行動に会場騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!