女優の新垣結衣が……ん?本当にガッキー?

『めざましテレビ』(フジテレビ系)の公式Twitterで美容乳液「雪肌精」新CMに出演する新垣の写真をUP。広告をバックに、めざましくんの人形を持って笑顔のガッキー、という写真だったのだが……。

 これがネット上で「なんか違う」「こんな顔だったか?」と極めて不評なのだ。

「日焼けしたのか肌が浅黒く、顔もいつになく『パンパン』に膨らんでいるようにも見えます。真ん中で分けた髪型もあまり似合っていませんし『劣化した?』『化粧品のCMでこれはまずいのでは』という悲しみの声が殺到しています。

とはいえ『写真の撮り方が悪い』と、そもそもこのショットがだめという意見も多いです。新垣さんも三十路ですし、その点から『ある程度はしょうがない』と擁護する声もありますよ」(記者)

 以前から「昔と比べて顔が違う」疑惑は多かった新垣だが、最近は顔の変化も落ち着いてきた……と思ったら劣化である。確かに雪肌精の最新CMとは見た目が違う気もするが。

 人気がありすぎると「ミスショット」でも大騒ぎ。これもまたファンの多さの証であろう。

新垣結衣「壮絶劣化」写真に呆然「顔茶色」「パンパン」も原因は本人より……のページです。エンタMEGAは、エンタメ美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!