新垣結衣「結婚ムリ」状況が悲惨? どこに行くにも「○○スタッフ」が……

編集部

 31歳でもいまだ人気が衰え知らずの女優・新垣結衣。CMに映画にドラマにと常に話題を振りまくあたりはさすがはガッキーといったところか。

 当然好感度も一般、業界内で極めて高く、「夕刊フジ」が実施した「最強の癒やし系女性芸能人ランキング」でも綾瀬はるかに続く2位。この2人に関しては当面「不動の地位」と申し上げていいかもしれない。

 一方、それだけに「プライベート」的には心配の声もあるようだ。

「『アエラドット』によれば、新垣さんの異性関係に事務所や関係者は相当警戒しているそうで、撮影スタッフなどはほぼすべて女性なんだとか。そんな状況となれば、プライベートでも常に『お付き』がいそうです。そのへんは綾瀬はるかさんも同じですね。

透明感が消えないとはいえ、新垣さんも年齢は31歳。結婚も考えるのが自然な状況です。でもこんな状況では恋愛すらまともにできませんよね。本人が幸せなのかどうなのかはわかりません」(記者)

 以前は錦戸亮と長らく交際し、その前には長瀬智也とのウワサもあったとされる新垣だが、最近は浮いたウワサはゼロ。20代後半でさらなるブレイクが来てしまったのも要因か。

「仮に結婚して現在のイメージがそのまま保てるというわけではないでしょうが、年齢を考えても当たり前のことではあります。世間一般はそれほど気にしていないと思いますがね」(同)

 新垣や綾瀬に対しては、とにかく業界がピリピリしすぎなのでは?

新垣結衣「結婚ムリ」状況が悲惨? どこに行くにも「○○スタッフ」が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!