新垣結衣、蒼井優に感化され結婚の可能性も?5年前と変わらぬ姿に「劣化知らず!」と絶賛の声の画像1

 

“ガッキー”の愛称で親しまれる人気女優の新垣結衣が、22日に発売された美容雑誌「VOCE」(講談社)の表紙&特集記事に登場。『夏休み』をテーマに故郷・沖縄で溌溂とした姿を見せ、「圧倒的な美しさ」「安室奈美恵と肩を並べる、沖縄の至宝」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

「今月11日に31歳の誕生日を迎えた新垣は、同誌2014年9月号に掲載された同地での写真を見直し、『やっぱり若いな~』と驚いたとのこと。さらに、『鏡を見たときに“もう戻れないんだな”って、寂しさを覚えることもあります』と語ったのですが、太陽が燦々と照りつけるビーチでの撮影でも肌の衰えはまったく見えず、『劣化知らずの美しさ』『むしろ輝きが増してる』などと、ファンから称賛の声が集まったようです」(芸能関係者)

 昨年3月に開催された『第41回日本アカデミー賞』では、卓球を題材にした映画『ミックス。』での演技が評価され、優秀主演女優賞を受賞するなど30代になっても順調にキャリアを築く新垣。同映画で共演し、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で最優秀主演女優賞した蒼井優が先日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と結婚したため、「ガッキーもそろそろ?」と、プライベートに関しても注目度がアップしている。

新垣結衣、蒼井優に感化され結婚の可能性も?5年前と変わらぬ姿に「劣化知らず!」と絶賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!