「エゴサーチ」でこの記事を読まれる可能性もあるのだろうか?

 “ガッキー”こと人気女優・新垣結衣の趣味をご存知だろうか?実は彼女は大のインドア派で、休みの日には自宅に“引きこもって”漫画を読んだりネットサーフィンをするのが趣味なのだそうだ。
中でもとくにハマっているのが、“特定の情報を収集した”「まとめサイト」の閲覧だという。芸能人への誹謗中傷も多く「ネットを見ないようにしている」という芸能人も少なくないが、新垣はネット社会に進む時代を先取りしているようだ。

 新垣は2001年にモデルオーディションでグランプリを獲得すると、デビュー以降またたく間に活躍しはじめた。2006年には「ポッキー」のCMでブレイクを果たしお茶の間に広く知られるようになり、「リーガルハイ」や「逃げるは恥だが役に立つ」など数々のドラマでヒロインを演じ人気女優への道を駆け上がった。
2018年には、オリコンが毎年開催する「男性が選ぶ“恋人にしたい”女性有名人ランキング」「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2冠を達成するなど、老若男女を問わない幅広い層からの支持を集めている。

「まさか同類だったなんて」女優・新垣結衣の“趣味”にネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!