水原希子「彼氏と同棲?」自宅写真がツッコミどころ多すぎ

編集部

 女優でモデルの水原希子が、8月28日放送の『今夜くべてみました』(日本テレビ系)似出演。これまで公開してこなかったという自宅を初公開した。

 母と一緒に暮らしているため、自宅というよりは自分の“部屋”だと明かした水原。その部屋は、かなり小さい間取りでレトロなブラウン管テレビのほかにポップなデザインのカーテンやベッドも。彼女のクールなイメージとは裏腹なものばかりで、スタジオの共演者たちは驚いた様子。また、本棚にはマンガもたくさん。「AKIRA」や「ナウシカ」、岡崎京子の作品などがびっしりと置かれていた。

 部屋のポップさや、マンガのセレクト具合に視聴者からは「共感した」「好感度が上がった」など、好意的な声が殺到。だが、ネットでは、公開した部屋に違和感を覚えた人も少なくなったようだ。

「水原さんは過去にメゾネットタイプのお高めなマンションに住んでおり、写真で公開していたことがあったんです。そのため、この部屋のデザインの子どもっぽさや狭さ、不自然すぎるブラウン管テレビなどに違和感を持った様子。『自宅じゃなくて実家なんじゃないの?』『自宅って今住んでいる家のことってわからないのかよ!』など、ネットはブーイングの嵐でした」(芸能ライター)

 確かに有名モデルで女優の水原らしくない部屋。なにかワケがあって自宅を公開できなかったのだろうか?

「ネットでは、本来の意味の自宅公開ができなかった理由を、『新しい彼氏と同棲しているのでは?』と見ている人がほとんどです。野村周平さんと別れて以来浮いた話はないので、そろそろ新しい恋をしていてもおかしくないですよね。もしかしたら近々に週刊誌に『水原希子、新恋人と同棲!』なんて文字が載るかも!?」(同)

 公開できなかった理由が同棲であれば、新恋人はどんな人物なのか……。まだまだ水原から目が離せない!?

水原希子「彼氏と同棲?」自宅写真がツッコミどころ多すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!